「1D」ルイ・トムリンソン、息子の写真と名前を公開!!

22日(現地時間)、元交際相手のブリアナ・ジャングワースさん(23)との間に男児が誕生したルイ・トムリンソン(24)。
Newscom/Zeta Image
loui2016128_01
▲パパになったルイ・トムリンソン。


ブリアナさんはロサンゼルスの病院で出産したのですが、英紙『THE Sun』によると、ブリアナさんの母タミさんがルイにかなり怒っており、彼を分娩室から締め出してしまったため、病院ではなく車の中で待っていたそう。
そんないきさつがあったとされているルイは、父になったことを心から喜んでいる様子で、23日、「昨日、息子が生まれて嬉しいよ:)???? 彼は健康でとても素晴らしい:)とても幸せだよ!!」とツイートしました。
そして、つい数時間前、ルイはツイッターに「僕の小さな男の子、フレディーだよ」というコメントとともに息子を抱いた写真を投稿。


名前はフレディー君だということが判明しました!
ルイの柔らかな表情から嬉しさが伝わってきますね。

ページ上部へ戻る