ゼイン・マリク、1D脱退後はじめてのシングルをリリースへ 気になる内容は? 

24日、ゼイン・マリク(23)が、ワン・ダイレクションを脱退後初めてのシングル『Pillowtalk』を29日にリリースすることをTwitterで発表しました!
Zayn Malik Twitter
zaynmalik


タイトルとリリース日を書き込んだ、セクシーセルフィーをアップしたゼイン。『ピロートーク』というタイトルからして意味深ですが、『Mirror』によると、彼は『The Sunday Times』に、曲の内容はセックスだとあかしたそう! 「みんなセックスはするし、人々が聞きたいことでもある。みんなの人生の一部、すごく大きな部分だよ! それをカーペットの下に掃いてしまいたくないだろう。話されるべきなんだ」と語ったとか。
と、1Dを電撃脱退してから、一気にセクシー系にシフトした様子のゼイン。どんな曲なのか、楽しみです。

ページ上部へ戻る