ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ、1年半ぶりのデート?

2014年夏、デート現場をパパラッチされ、交際説が報じられたクロエ・グレース・モレッツ(18)とのベッカム家長男ブルックリン(16)。
WENN.com,Newscom/Zeta Image
choleb2016123
▲華やかなヤングガップルとして注目を集めたふたり。


ふたりは2014年6月にサンタモニカでのスケボーデートをパパラッチされ、エド・シーランのライブへ一緒に行った様子もキャッチされました。
Mail Onlieより
beckham201462_01
▲スケボーデートしていたふたり。
その後、ブルックリンがイギリスに在住していることと、クロエが女優業で多忙ということなどで破局したとも報じられました。
昨年9月、ブルックリンはフランス人のソニア・ベン・アマルさんとの交際が報じられ、先日も一緒にいるところをパパラッチされたばかり。
そんな彼が、ロンドンのセレブ御用達レストラン「The Chiltern Firehouse 」でクロエと一緒に食事をしたと報じられました。
お店から別々に出てきたふたりですが、フードで顔を隠し気味のブルックリンの様子から、パパラッチを警戒していた様子です。

London Calling In The Dead Of Night…

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)が投稿した写真 –

▲ロンドンでのクロエ。
この日の夕方、クロエはロンドンで新作映画『フィフス・ウェイブ』のフォトコールが行われており、久しぶりに再会となったようです。
キュートなカップルだっただけに、復活にも期待したいところです。

ページ上部へ戻る