セレーナ・ゴメス、新恋人と噂された一般人と密会!?

昨年12月から1Dナイル・ホーラン(22)との交際が噂されていたセレーナ・ゴメス(23)。
WENN.com/Zeta Image
selena20151219_01
▲セレーナ・ゴメス。


年明け以降、ナイルとの話題が沈静化していたのですが、「Just Jared」によると、セレーナがナイル以外の男性と一緒にいるところを目撃されたそう。
17日(現地時間)、ビバリーヒルズにあるSLS ホテルから手をつないで男性と一緒に出てきたのだとか。その男性とは昨年11月、ニューヨークのレストランで親しげにしていたところをパパラッチされたサミュエル・クロストさん。
Just Jared HP
selenajust2016119_01
▲昨年11月、ニューヨークのレストランでのふたり。
サミュエルさんは彼自身のLinkedInによると、ヘルムート ラングのセールスとビジュアルマーチャンダイジング、その後スイムウェアのOniaでセールスとビジュアルマーチャンダイジング・エグゼクティブという職歴のある一般人です。
情報筋によれば、ホテルでディナーを楽しんだというふたりはカップルのように見えたのだそう。ナイルとの噂でマスコミを引き付けておいて、水面下ではサミュエルさんとの交際を密かに育んでいたのでしょうか?

ページ上部へ戻る