シュワちゃん、超おもしろい自虐写真を投稿

俳優はもちろんのこと、ボディビルダーとしても輝かしい経歴を持つアーノルド・シュワルツェネッガー(68)。
Arnold Schwarzenegger Instagram
arnord2016116_01
▲68歳になっても筋肉キープのシュワちゃん。


そんなシュワちゃんがオハイオ州のグレーター・コロンバス・コンベンション・センターにある自身の銅像の前で、寝袋に入った写真をInstagramに投稿しました。
グレーター・コロンバス・コンベンション・センターは「アーノルド・シュワルツェネッガー・クラシック」と呼ばれるボディビルの大会が行われる地。シュワちゃんの像が建てられるのにふさわしい場所というわけなのです。

How times have changed.

Arnold Schwarzeneggerさん(@schwarzenegger)が投稿した写真 –


「時代はなんて変わってしまったのだろう」というジョークとともに横たわるシュワちゃん。親友のシルベスター・スタローンがオスカーにノミネートされましたが、シュワちゃんも俳優としてまだまだ現役です!

ページ上部へ戻る