セレーナ・ゴメス、パーティーであの俳優とツーショット

セレーナ・ゴメス(23)が、10日に行われた「ゴールデン・グローブ賞」授賞式のアフターパーティーで、ブラッド・ピット(52)と話し込むツーショット写真をInstagramで公開!
Selena Gomez Instagram
selena
▲ブラピファンには夢のような状況。


過去に、オーランド・ブルーム(38)との路上ツーショットがキャッチされるなど、年上男性とのウワサもあったセレーナですが、ついにブラピにアプローチ!? 
というわけではないようで、セレーナは「#ザ・ビッグ・ショートについて話し合っていただけ」とこの写真に書き込んでいます。 

just discussing #TheBigShort ????-@agentoh

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 –


「ザ・ビッグ・ショート」とは、映画『マネー・ショート 華麗なる大逆転』のことで、ブラピはプロデューサー&出演、セレーナもカメオ出演しているのです。
People』によると、このパーティーで、「パーティーで楽しみにしていることは?」と聞かれたセレーナは、「お気に入りのホットガイを見ることよ。ウソはつかないわ。今、ライアン・ゴズリングとブラッド・ピットをさがしているところなの」と答えていたとか。
どうやら、見事ブラピとトークタイムを持つことに成功していたセレーナ。意外と有言実行パーソンだったようです。

ページ上部へ戻る