アリアナ・グランデ、自分の汗の匂いをコントロール!?

昨年9月、自身がプロデュースした香水「ARI by Ariana Grande(アリ・バイ・アリアナ・グランデ)」を発売したアリアナ・グランデ(22)。
Ariana Grande Instagram
ariana2016110_01
▲アリアナでも汗の匂いは気になる!?


ライブで激しいダンスシーンも披露するアリアナは当然ながら汗をかくわけですが、気になるのが匂い。「female first」によると、アリアナの汗は「ARI by Ariana Grande」の香りなのだとか。
「私はかなりの香水ガールなの」とコメントしている彼女は、パフォーマンスの前に「ARI by Ariana Grande」をつけたうえで、さらに念のため、衣装チェンジのブースにも香水のボトルをキープしているのだそう。
「なぜなら、もしたっぷりつけていれば、汗をかいたときの匂いが香水の香りになるからよ(笑)」と語っています。
自分ブランドの香水の正しい使い方かも!?

ページ上部へ戻る