マライア・キャリーが投稿したビキニ写真が物議!?

自身のInstagramにビキニ写真を投稿したマライア・キャリー(45)。
Mariah Carey Instagram
mara201617
▲物議を醸しているマライアのビキニ写真。


マライアは新年を恋人のジェームズ・パッカー(48)と迎え、オーストラリアでのバケーションをエンジョイ。
彼とのラブラブの2ショット、コアラを抱いた写真などをInstagramにアップしていました。「Mail Online」によると、南オーストラリアのビーチで撮影されたというこの写真がフォロワーの間で話題となっています。
写真のマライアは面積少なめのビキニ姿で、若々しい笑顔に引き締まったお腹とすべてがパーフェクト! フォロワーからは「彼女を見て。とても美しいわ。私もこんなボディが欲しい」「素晴らしい」といった称賛コメントがあい続くなか、「これってフォトショップ?」「この写真は昔のもの」という疑問コメントも。

#babygirlisinthelead #missmonroe

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –


ビキニ以外にはウェットスーツを着た写真もアップされていて、こちらのマライアは髪の毛がストレートです。もしかしたら、ビキニ写真にうっかりハッシュタグに#tb(スローバック)と入れ忘れたのか、いつの写真かなんて気にしていないのか‥‥‥誰にもわかりませんね!

ページ上部へ戻る