1Dハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェンナーと年越し?

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が過去に交際説がささやかれたケンダル・ジェンナー(20)と一緒にいたと「E!Online」が報じました。
WENN.com/Zeta Image
harry20151231_01
▲ハリー・スタイルズ。


2人がキャッチされたのはカリブ海のアンギラ島で、29日(現地時間)に地元のレストラン「Blanchards」で一緒にいたところをパパラッチされました。
WENN.com/Zeta Image
kendall20151231_01
▲ケンダル・ジェンナー。
同サイトには、レストラン内でふたりが並んで座っている写真が掲載。横を向いて笑顔を見せているケンダルの隣りには、後ろ姿ですがハリーとおぼしき人物が!
別の写真ではハリーの横顔だとわかることから、ふたりが一緒に食事を楽しんだものと思われます。
レストラン内には幸運にも居合わせたファンがいて、「隣りのテーブルでハリーとケンダルが食事している」とツイート。
この2人、2013年から2014年にかけて噂になったことがあり、ウェストハリウッドにあるレストラン「The Nice Guy」でのデート、一緒にスノボをしたり、イーグルスのライブに一緒に出かけたりしたところなどをパパラッチされています。
CNNのインタビューでケンダルとの交際を質問されたハリーは「食事に出かけただけ」とコメントし、ケンダルもまた「噂はたくさんよ! みんな、私はシングルなの」とツイートしたことも。
年越しを同じアンギラ島で迎えるとなれば、2人の間には特別な感情があるのではないかと憶測されるのもしかたがないのかもしれません。

ページ上部へ戻る