キム・カーダシアン娘ノースちゃん、顔もファッションもママそっくり?

キム・カーダシアン(35)の娘ノースちゃん(2)が伯母のコートニー・カーダシアン(36)に連れられてお出かけしたところをパパラッチされました。
x17online.com/Zeta Image
nori20151230_01
▲ファーコートを着たノースちゃん。


この日のノースちゃんのファッションはピンクベージュのトップスとファーコート、デニムにコンバースのハイカットというコーデ。毛足が長くゴージャスなファーはいかにもキム好みで、お値段もゴージャスそうです。
x17online.com/Zeta Image
nori20151230_02
▲切れ長でつぶらな瞳はママ譲り?
2歳児らしいのは手にしたキャンディくらいで、そっくりそのまま大人のコーデでも違和感なしなのはさすが!
ぽっちゃりほっぺが父カニエ・ウェストに似ていたノースちゃんですが、最近顔が少しシャープになったようで、ママのキムに似てきたみたいです。
12月5日に誕生した長男セイント君の写真掲載に様々な雑誌からオファーがあったと伝えられていますが、キム夫妻は断っているのだとか。
ノースちゃんの弟セイント君、パパとママのどちらに似ているのか楽しみですね!

ページ上部へ戻る