ジジ・ハディッド、ブサかわな幼少時代の写真を母に公開される

ケンダル・ジェンナー(20)とともに、スーパーモデル&お騒がせセレブとして大人気のジジ・ハディッド(20)。
Gigi Hadid Instagram
gigi20151229_01
▲ジジ・ハディッド。


元スーパーモデルの母ヨランダ・フォスター譲りの美貌と完璧なボディで多くの老舗メゾンの広告やコレクションでのランウェイに登場。今年行われた「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」にも出演し、ランウェイを歩きました。
今年はクリスマスホリデーを家族とアスペンで過ごしているジジ。ヨランダは家族のアスペンでの歴史を懐かしく思っているようで、ジジが2歳の時の写真を自身のInstagramに投稿しました。

❤️Same Place, same Spirit, only 18 years later……. @gigihadid #Aspen

YOLANDAさん(@yolandahfoster)が投稿した写真 –


この写真のジジはふっくらとしたほっぺたが現在と変わらないものの、表情のせいか微妙な写真‥‥‥。ところが「なんて可愛い!!」というコメントも多く寄せられており、ジジ人気の高さが伺えます。ジジ的には「ママにやられた!」といったところでしょうか!?

ページ上部へ戻る