最も稼いだ女優ジェニファー・ローレンス、ど貧乏時代の信じられない過去

今年8月、米誌『Forbes』による最も稼ぐ女優ランキングで1位を獲得したジェニファー・ローレンス(25)。
WENN.com/Zeta Image
jennifer20151228_02
▲ジェニファー・ローレンス。


その金額は5200万ドル(約63億円)と2位のスカーレット・ヨハンソンの3550万ドル(約43億円)を20億円上回るというぶっちぎりの独走でした。
WENN.com/Zeta Image
jennifer20151228_01
▲若干25歳で最も稼ぐ女優に。
そんなジェニファーがティーンエイジャーの頃、まだブレイクする前にど貧乏な暮らしをしていたことが明らかになりました。
英紙『The Sun』電子版によると、ジェニファーはネズミが出るアパートに住んでいたのだそう。
「私はネズミたちに育てられて強くなったのよ。ネズミたちと食べ物を本当にシェアしていたのよ。まったくお金がなかったの」と語っているジェニファー。パンをネズミに食べられてしまったこともあるのだとか。
「最初はネズミにパンを食べられると『うわっ』って感じだったのよ。まるごと捨てていたわ。でもそのうち、食べられた部分の穴の周りを切って捨てるようになったの」とコメント。
ジェニファーらしい豪快な貧乏エピソードです。

ページ上部へ戻る