ビル・マーレイとジョージ・クルーニーの競演パフォーマンス!

好評ストリーミング中のNetflix初のクリスマス特別バラエティ番組『ビル・マーレイ・クリスマス』の特別映像が公開されました。
©Netflix. All Rights Reserved.
クリスマス画像


ソフィア・コッポラが監督、制作総指揮、ソフィア・コッポラ、ビル・マーレイ、ミッチ・グレイザーが脚本を担当した本作。
ビル・マーレイとソフィア・コッポラは、映画「ロスト・イン・トランスレーション」以来のタッグとなり、本作ではコメディアンとしてのビル・マーレイの面白さと超豪華ゲストたちが歌って踊り盛大なパーティーをソフィア・コッポラが見事にショーとして映像化しています。
クリスマス特別バラエティ番組のホストを任されたビル・マーレイ。ところが番組放送当日、ニューヨークはとんでもない大雪に見舞われてしまいます。ホストとして責任重大なビルは大弱り・・・果たして番組ゲストはちゃんと来てくれるのか? そこに駆け付けたゲストたちの大騒ぎパーティーが始まります! 

今回公開された特別映像には、ビル・マーレイの歌唱パフォーマンスに飛び入りして歌を披露するジョージ・クルーニーのお茶目な姿が収録されており、パーティームード満載の本作の楽しさを垣間見ることができます。彼らをはじめ、それぞれのゲストが参加して行われるショーはまさに豪華絢爛で、クリスマスの夜に観るのがふさわしい特別なバラエティ番組であり、みんなで盛り上がって楽しみたい1本です!
『ビル・マーレイ・クリスマス』
好評ストリーミング中
公式サイト

ページ上部へ戻る