セレーナ・ゴメスがジャスティンとコートニー・カーダシアンの交際説に安心?

ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(22)との交際説が過熱しているセレーナ・ゴメス(23)。
WENN.com/Zeta Image
selena20151219_01
▲セレーナ・ゴメス。


「female first」によると、セレーナは元カレのジャスティン・ビーバーがコートニー・カーダシアンと交際しているという報道を知ってほっとしているのだとか。
その理由はジャスティンとコートニーとの交際が真剣ではないと思っているといったようなことではなく、情報筋が語ったところでは、自身がナイルと友人の状態から次のステップへと進んだからだそう。
ジャスティンが自分とナイルとの交際のニュースを知ることを気まずく思っていたということのようです。

comin soon @stevenkleinstudio hehe

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 –

▲自身のInstagramにビキニの写真を投稿。
ちなみに13日(現地時間)、ロンドンに滞在中だったセレーナはナイルが出演したオーディション番組『Xファクター』の打ち上げに参加し、その場でかなり親しげだったと報じられました。
とはいえ、これまでの経緯からまだまだ油断できないセレーナとジャスティン。今後の展開はジャスティンの出方次第ではないでしょうか?

ページ上部へ戻る