あの『フルハウス』の20年ぶりに帰ってくる!『フラーハウス』配信決定 ティザー映像公開 

1987年から1995年にかけて8シーズン、全192話放映された大人気ファミリードラマ『フルハウス』。その後を描いたストーリー『フラーハウス』がNetflixオリジナルドラマとして2016年2月26日 (金) より全世界同時オンラインストリーミングされることが決定! ティーザー映像が公開されました。
© Netflix. All Rights Reserved.
日本語ロゴ


『フルハウス』は、妻に先立たれたダニー・タナーが3人の娘たちを育てるために義理の弟ジェシーと親友のコメディアンのジョーイと繰り広げる笑いと感動の共同生活ドラマで、世界中が夢中になりました。『フラーハウス』はタナー家族のその後を描いたストーリーで、オリジナルでは幼かったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友キミーが大人の女性になり、あのお馴染みのメンバーと共に帰ってきます。
物語は男3人から女3人の子育て奮闘記へとなり、『フルハウス』ファンなら誰もが待ち望んでいたオリジナルキャストが出演。舞台となるタナー宅はオリジナルで使われた家具を使用して完全復元され、ファンならずとも夢中になれる家族の成長物語が描かれていきます。

『フルハウス』でジョーイ役を演じたデイヴ・クーリエは撮影にあたり「観客の反応は最高だったよ。1987年から『フルハウス』はテレビから一度も消えたことがないからファン層はとても厚いんだ。年齢層も広く、今のファンの多くは当時まだ生まれてもいなかった世代だ。だからこそ、この『フラーハウス』にはとても期待してくれているんだね」と語っています。
Netflix

ページ上部へ戻る