キム・カーダシアンの長女ノースちゃん、習い事ファッションも特別仕様

キム・カーダシアン(35)の長女ノースちゃん(2)がバレエのレッスンに通うところをパパラッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
nori20151217_01
▲伯母のコートニー・カーダシアンに連れられたノースちゃん。


伯母のコートニー・カーダシアン(36)に手を引かれて歩いているノースちゃんは、ピンクのチュチュの上に同じくピンクのファーコート、キラキラとゴージャスなネックレスと、とても2歳児には見えないファッション。
手には赤のマニキュアとビューティ面もぬかりなく、母キムに負けない完璧ないでたちでパパラッチの前に現れました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
nori20151217_02
▲ピンクでコーディネートしたノースちゃん。
そんなノースちゃんの隣にいるコートニーはジャスティン・ビーバー(21)との交際が噂され、時の人となっています。
ふたりは先週金曜日、クラブ「Nice Guy」でかなり親しげな様子だったところを目撃され、交際説が浮上しました。
Mail Online」によると、コートニーとジャスティンは今年8月か9月の初めから一緒に出かけているのだとか。
カイリー・ジェンナーとタイガの破局&復活、キムの第2子出産、コートニーとジャスティンとの交際説と話題に事欠かないカーダシアン一家。次はケンダル・ジェンナーあたりが何かネタを提供してくれそう?

ページ上部へ戻る