ネコが……! テイラー・スウィフト、新しい親友ブレイクからのバースデーパイに笑い止まらず!

オーストラリアで一緒にテーマパークへ行った様子がキャッチされ、新たに親友になったことが確認されたテイラー・スウィフト(26)とブレイク・ライブリー(28)ですが、テイラーが12月13日の誕生日にブレイクから贈られた最高すぎるパイをInstagramで公開! 
Taylor Swift Instagram
blakelively


スタンダードなパイの上でこちらを見つめる2匹のネコ。おそらくテイラーの愛猫メレディスとオリヴィアがモデルだと思われるネコたちがカワイイけど、笑っちゃうくらいリアル! テイラーも「正直、笑いが止まらない」と感動のコメントをつけています。
これはマジパンで成型したのでしょうか? お料理上手として知られるブレイクですが、これは手作り? だとしたらスゴすぎます。
一方、ブレイクはパイだけでなく、絶叫顔のテイラーの写真をアップしてお誕生日おめでとうメッセージをInstagramに書き込み。


このふたりの友情は笑いのツボが似てる、というところが共通点なのかもしれません!

ページ上部へ戻る