キム・カーダシアン娘ノースちゃん、人生初ツイートは暗号!?

14日、キム・カーダシアン(35)のTwitterに突然意味不明の「jhjhh’/」という、暗号のような一文が出現!
Kim Kardashian Twitter
kimk
▲jhjhh’/とは?


キムに異変? それとも宇宙からの交信か? と思われたところ、数時間後、キムが「ノースがツイートしたのに気づいたところよ」と泣き笑いの絵文字付きでツイート。どうやら犯人はノースちゃんだったことが発覚したもようです。
x17online.com/Zeta Image
kimk02
▲私ですけど、何か?
現在、2歳半のノースちゃんは、周りの大人たちの持ち物ややることに興味津々なお年頃。おしゃれでは極太ゴールドチェーンのネックスレスを身につけるなど、父カニエをリスペクト。その一方で母が大好きなTwitterにもチャレンジせずにはいられなかった!?
x17online.com/Zeta Image
kimK01
▲今年9月にキャッチされたキムとノースちゃん。
これで2歳にして人生初ツイートをすませたノースちゃん。キム路線でいくとなると、次はセクシーセルフィーですね!?

ページ上部へ戻る