英キャサリン妃、新しいヘアスタイルで母キャロルさんとの双子化が話題に!?

12月9日(現地時間)、ロンドンにある金融取引仲介会社ICAPのオフィスを訪れたウィリアム王子(33)とキャサリン妃(33)。
WENN.com/Zeta Image
kate20151210_01
▲ウィリアム王子とキャサリン妃。


夫妻は同社が主催するチャリティーイベントに参加しました。
この日のキャサリン妃のファッションは深みのあるグリーンのスーツ。スカートからスラリと伸びた脚が美しく、ミニ丈ながらも上品な着こなしです。
Mail Online」によると、キャサリン妃はロングヘアの髪の毛を4インチ(約10センチ)カットしたのだとか。
WENN.com/Zeta Image
kate20151210_03
▲2011年にパパラッチされたキャロル・ミドルトンさん。
「Mail Online」はキャサリン妃の美容師は母キャロルさんと同じであり、セミロングのヘアや少し明るめのヘアカラーが似ていることから、だんだん親娘のスタイルが近づいていると報じています。
また、ヘアに限らず、キャサリン妃とキャロルさんは洋服やジュエリーを共有しているのだとか。
確かに、バングスありのヘアスタイルにしたキャサリン妃と2011年当時のキャロルさんのヘアスタイルは、良く似ています。
WENN.com/Zeta Image
kate20151210_05
▲9月にバングスありのヘアスタイルにチェンジし、今回さらにセミロングに。
エリザベス女王との確執が伝えられているキャサリン妃ですが、ますますそうした噂が過熱しそうですね。

ページ上部へ戻る