ドキッ! ミランダ・カー、一瞬下半身がヌードに見える空港ファッション

5日、LAX空港でミランダ・カー(32)がキャッチ! ボトムスにヌードカラーのスウェードレギンスなので、一瞬、下半身が裸に見える?
FameFlynet Pictures/Zeta Image
mirandakerr01
▲大丈夫です。はいてます。


まるでハイウエストのボトムスを自分の肌のように着こなしているミランダは、「Saint Laurent」のボンバージャケットを肩にかけてオトナっぽくコーディネイトしています。
そんな彼女は『Vogue.com』でクリスマスの計画を明らかに! 「私にとって家族で過ごすことが大事なの。だからオーストラリアに行って、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に過ごして、料理をするの」と語っています。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
mirandakerr02
▲ネックレスがゴージャス。
また、この時期のパーティーはファッションはカジュアルなパーティーでもドレッシーなものでも、リトルブラックドレスなら間違いはないと、ミランダはアドバイス。彼女自身はクリスマス当日には赤や白を身につけるのも好きなのだとか。また、おしゃれするときは「私のスワロフスキー・コレクションはいいわよ。昼も夜も身につけられるから」と語っています。

ページ上部へ戻る