ジャスティン・ビーバー、またセレーナ・ゴメスとの2ショットを投稿!!

ジャスティン・ビーバー(21)が、またセレーナ・ゴメス(23)とのツーショットを自身のInstagramに投稿しました!
Justin Bieber Instagram
selena2015117_001
▲とてもかわいいセレーナ。ジャスティンのお気に入り写真なのでしょうか?


「Crazy throwback」というキャプションはただの「クレイジーな過去」なのか、それとも懐かしさとともに未練たっぷりなのか、ファンの間でも憶測が飛び交っています。
気になるのは、先週金曜日、セレーナと1Dのナイル・ホーランがパーティに出かけてキスシーンが目撃されるなど、ふたりのイチャつきが報じられたこと。
今回の2ショット投稿がその報道を受けてのことであれば、ジャスティンの「戻ってくれ」アピールという見方も!?

"Can I have your number please" -Justin "Nah" -Rihanna

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 –

▲同時に投稿したリアーナとの2ショット。
いっぽう、セレーナは過去の恋に未練はなく、ナイルの方を向いているのでしょうか?
オンオフを繰り返したジェレーナですが、ドラマに例えればシーズン5くらいに突入している感のあるふたりの関係。そろそろ本当に次の段階に進む頃なのかもしれません。

ページ上部へ戻る