キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに第2子が誕生!

12月5日(現地時間)、キム・カーダシアン(35)とカニエ・ウェストに第2子となる男児が誕生したことが明らかになりました。
WENN.com/Zeta Image
kim2015126_01
▲キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト。


第2子の誕生が発表されたのは、キムの公式HPで、ふたりが手を繋いでいる写真とともに「TO OUR FANS KAYNE AND I WELCOME OUR BABY BOY!(ファンの皆さん、カニエと私は私たちの男の子の赤ちゃんを迎えました!)」
というキャプションがアップ。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
kim20151026_01
▲10月に行われたベビーシャワーでパジャマ姿のキムと長女ノースちゃん
同サイトでは、「キム・カーダシアン・ウェストとカニエ・ウェストに、今朝息子が誕生しました。母子ともに健康です」という声明も発表されました。
名前については、イーストではなくイーストンという説もあり、とても気になるところ。発表が待ち遠しいですね!

ページ上部へ戻る