ケンダル・ジェンナー、スーパーボディのキープ法を明かす

モデルとして大ブレイク中のケンダル・ジェンナー(20)。
WENN.com/Zeta Image
kendall2015124_02
▲先月行われた「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」に出演した際のケンダル・ジェンナー。


以前は過激な食事制限を行っていると報じられたケンダル。
そんな彼女が、ダイエットのためにワークアウトに励んでいることを語ったと米誌「People」が報じました。
WENN.com/Zeta Image
kendall20151123_01
▲「アメリカン・ミュージック・アワード」で。
「いつも本当にアクティブなのよ。自分の気分が良くなるからワークアウトが好きなの」とワークアウト好きを公言。「たくさんの写真撮影をしてお腹を見せたり、クロップドトップを着られることは気分がいいわ。もしくは何も着ていないとか(笑)。最後の数分はお腹を見せることを心配しなくなるわ」「すべて自分のボディについて心地よく思うし、仕事で自信を持てるのよ」と語っています。
ニューヨークにいるときは「ゴッサム・ジム」でボクシングのエクササイズを行うのが好きで、パリやロンドンではホテルのジムでワークアウトを行っているそう。
食生活はハードな食事制限ではなくバランスのとれた軽めの食事を摂っているのだとか。パスタが大好きだけれど、パスタを食べると疲れるのだそう。通常の朝食はタマゴにアボカド、オートミールといったメニューであることを明かしています。
モデルである以上、ボディキープも仕事のうちですね。

ページ上部へ戻る