ジェシカ・アルバの長女オナーちゃん、パパラッチに変顔?

ジェシカ・アルバ(34)が長女オナーちゃん(7)、次女ヘイヴンちゃん(4)とショッピングしているところをキャッチされました。
WENN.com/Zeta Image
jessica20151130_02
▲子供たちと一緒にショッピングに出かけたジェシカ・アルバ。


黒をベースにしたシックなコーデでまとめたジェシカと子供たちはとてもスタイリッシュ。
オナーちゃんはレザージャケットにミニスカート、左手はママとお揃いのネイルというおしゃれさん。
身長もかなり伸びたようで、7歳とは思えない大人っぽさです。
ヘイヴンちゃんは、タータンチェックのスカートがポイントのキュートなコーデ。3人で並んで歩く姿がとても絵になります。
 
WENN.com/Zeta Image
jessica20151130_01
▲オナーちゃんの変顔。
オナーちゃんはパパラッチに囲まれるシチュエーションには慣れっこだと思われますが、カメラを向けられて思わず変顔で応戦?
笑顔も可愛いですが、変顔もなかなか味わい深いですね。

ページ上部へ戻る