欠席した1名は誰? カーダシアン&ジェンナー家が大集合!

26日、サンクス・ギヴィングの祝日にカーダシアン&ジェンナー家が大集合した写真をカイリー・ジェンナー(18)が公開しました!
Kylie Jenner Instagram
kyliejenner
▲1名欠席した家族がいるのはわかるかな?


写真には元ブルースのケイトリン・ジェンナー(66)、姉妹の母兼マネージャーのクリス・ジェンナー(60)、クロエ・カーダシアン(31)、キム・カーダシアン(35)とカニエ・ウェスト(38)と長女ノースちゃん(2)、コートニー・カーダシアン(36)と3人の子どもたちメイソン(5)、ペネロペ(3)、レイン(11カ月)と子どもたちの父親でコートニーと今年破局したスコット・ディシック(32)の姿も! そしてケイトリンの前にはケンダル・ジェンナー(20)、画面右端にはカイリーと恋人タイガ(26)、カニエの隣にはクリスの恋人コーリー・ギャンブルさん(35)もいます。
この時点ですでに大家族ですが、なぜかカーダシアン家の長男ロブの姿はなし! その代わり、というか左端に見知らぬ男性が……。
この方は現時点ではまだ誰だか特定できないそう。そのため、Twitter上では「ロブ・カーダシアンは本当に変わった」とジョークを言い出す人もでてくる事態に!


今年3月、ロブが姉キムをビッチよばわりしたことから、兄弟げんかがウワサされているキムとロブ。ケンカはかなり長引いているもようです。
ちなみに今年もディナーは2年連続してクロエが準備したそう。

KoKo's Kitchen

Khloéさん(@khloekardashian)が投稿した写真 –


クロエの自宅、そしてテーブルセッティングがとってもステキです!


ページ上部へ戻る