ハリウッドのイケメンパパ、ブラピとライアン・ゴズリングがツーショット

23日、ハリウッドを代表するイケメンパパ、ブラッド・ピット(51)とライアン・ゴズリング(35)が映画『The Big Short(原題)』のNYプレミアに登場しました!
ZUMA Press/Zeta Image
bradpitt01
▲ホットなパパのツーショット。


Us Weekly』によると、この作品はマイケル・ルイスのノンフィクション『世紀の空売り―世界経済の破綻に賭けた男たち』の映画化。2000年代に起きたアメリカの住宅&クレジットバブルの崩壊を間近で見て、大銀行などの裏をかいて大相場をはった男たちの物語なのだそう。
この作品で主演兼プロデューサを務めているブラッドは「大事だと思ったのは、それらの大銀行がすべてを持ち逃げしたのに、誰も起訴されたり罰せられていないから。だから我々はなにも学んでいない」と語ったとか。
ZUMA Press/Zeta Image
bradpitt02
▲ブラピは髪もおヒゲもスッキリ
そんな彼は前作『By The Sea(原題)』で長男マドックスくん(14)もセットでスタッフとして働いていたことについて「父親としての誇りは説明できない。いろいろな感じることがあったからね」と語ったそう。また、6人の子どもたちについて、「子どもたちは自分や他の人たちが理解する以上のことをわかってる。彼らはたくさんのことを吸収しているからね。子どもたちの成長と学びを見るのは楽しい」と語ったそう。また、これまで一緒に仕事をしたなかで、もっともインスパイアされた人は? という問いに彼は「妻だね!」と即答したそうで、このイベントには登場しなかったアンジーと子どもたちのこともたっぷり語っていたもようです!

ページ上部へ戻る