ジョニー・デップも来場! 映画『リリーのすべて』豪華LAプレミア開催

21日、ロサンゼルスで映画『リリーのすべて』のプレミアイベントが開催され、主演のエディ・レッドメイン、アリシア・ヴィキャンデル、トム・フーパー監督、そして夫ジョニー・デップを連れたアンバー・ハードが来場しました!
エディ&アンバー&アリシア&フーパー監督2
▲左から、エディ・レッドメイン、アンバー・ハード、アリシア・ヴィキャンデル、トム・フーパー監督。


『リリーのすべて』は、今から80年以上も前に世界で初めて性別適合手術を受けたデンマーク人リリー・エルベの実話に基づく勇気と愛の物語。命の危険を冒してでも自分らしく生きることを望んだ主人公と、その一番の理解者であり続けた妻が織りなす魂の触れ合いのドラマを、心揺さぶる演技と演出で綴りあげた感動作です。
アリシア&エディ
▲リリー・エルベを演じたエディと妻ゲルダ役のアリシア。
エディは「グッチ」のスーツで妻のハンナ・バグショーと共に登場。
ハンナ・バグショー&エディ・レッドメイン
▲美しいカップル、エディとハンナ。
アリシアのドレスは「ルイ・ヴィトン」。
アリシア・ヴィキャンデル
▲アリシア・ヴィキャンデル。
リリーとゲルダのよき友人を演じたアンバーは「ドルチェ&ガッバーナ」のパンツスーツ姿で夫ジョニー・デップと登場しました。
ジョニー・デップ&アンバー・ハード
▲うれしそうなジョニー。
会場ではエディはファンへのサインや写真撮影などにも気軽に応じていた様子です。
エディ・レッドメイン
▲ファンとツーショット。
エディは出演したいきさつ、役作りについて、「トム(・フーパー)と一緒に『レ・ミゼラブル』を撮影していて、文字通りバリケードの中で歌っていた時、彼が、なにも言わず、ただ読んで感想を聞かせて欲しい、とだけ言って、この物語を渡してきた。とても美しく深い感動的なラブ・ストーリーで、できることならこの作品に関わりたいと思ったんだ。トランスジェンダー・コミュニティの方々にも出来る限り会いに行ったんだけれど、とても寛大に自分自身の経験を共有してくれた。僕がリリーという役をより忠実に演じる為に必要なことだったから、とても素晴らしい経験だった。多くの友人も出来たし、幸運だったと思う。観客も僕が初めて脚本を読んだときと同じように感じてくれたら嬉しい。これまでに読んだり、観たりしてきたどんなラブ・ストーリーとも違う。これは、本当の自分になる為の勇気についての物語でもある。”自分自身になる”というのは、すごく簡単なことのように聞こえるけれど、それはとても勇気がいることだ」とコメント。
アンバー&エディ&アリシア
アリシアはエディとの共演について「エディと私が何度も話し合っていたことなのだけれど、極限とも言える素晴らしいラブ・ストーリーであると同時に、リリーやゲルダと同じような経験をした人たちにとっても、真実と思えるように忠実に描かなければと思っていたの。初めてエディと読み合わせをしたのは撮影の10カ月前だった。彼はその段階で既に膨大な知識を持っていたわ。彼は演じるとき全てを役に捧げるの。恐れずに、演じたことのない役に挑戦しようと思わせてくれる。素晴らしい俳優とはそういうものなのだと思うわ」と語りました。
エディ&アンバー&アリシア&フーパー監督1
『リリーのすべて』
2016年3月18日(金)全国公開
配給:東宝東和
公式サイト
©2015 Universal Studios. All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る