アリアナ・グランデ、ナチュラルヘアでパフォーマンス!

22日に行われた「アメリカン・ミュージック・アワード」に登場したアリアナ・グランデ(22)。トレードマークのポニーテールをほどいて、新曲『Focus』をテレビ初披露しました。
AMAs Twitter
amas02
▲ゆるふわカール。


Mail Online』によると、アリアナは古きよき時代のハリウッド風のロングドレス風の衣装と、手には白いロンググローブを身につけて、深紅のカーテンの間から登場し、セクシー&官能的に歌い始めたのだとか。


その後再びカーテンの裏に戻ったと思ったら、ビーズのミニワンピ姿にチェンジして、ステージに戻ったのだそう。
以前、役のためにブリーチを繰り返したため髪が傷んでしまい、エクステが手放せないことを公表したアリアナ。しかし9月には、Instagramでナチュラルウエーブなヘアを公表しており、髪質改善によって、ヘアスタイルのバリエーションが広がったもようです。

peekaboo healthy curls ???? long time no see ????????????

Ariana Grandeさん(@arianagrande)が投稿した写真 –


ちなみにこの日、アリアナは「FAVORITE FEMALE ARTIST – POP/ROCK」を受賞。トロフィーを受け取ったアリアナはファンとオンライン投票でアリアナに一票を投じたことを明かしていたおばあちゃんに感謝していたそうです。

ページ上部へ戻る