ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、夜の散歩をパパラッチされていた

20日(現地時間)、ロサンゼルスのホテル「モンタージュ・ビバリー ヒルズ」で一緒にいるところをキャッチされたジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(23)。
Justin Bieber Instagram
justin20151123_02
▲20日にパパラッチされた自分の写真をインスタグラムにアップしたジャスティン。


ジャスティンがホテル内のバーでセレーナを前にして「マイ・ガール」と「Sorry」を歌っていたことが明らかになりました。
ホテル内の動画は居合わせたファンが撮影したものでしたが、ビバリーヒルズを歩いているふたりのパパラッチ写真を「Mail Online」が掲載し、ふたりの様子を報じました。
Mail Online
jerena20151123_001
▲気になるふたりの距離感。
この時の一連のパパラッチ写真では、セレーナがジャスティンの肩に手を置いていたり、ジャスティンがセレーナの腕をつかんでいたりとボディタッチはあるものの、ふたりの間には微妙な距離が。ジャスティンが真剣な様子でセレーナに話しかけているところもパパラッチされています。
いっぽう「People」は「ふたりは親しげな様子でホテルのバーにいたけど、恋人同士のようではなかった」という情報筋のコメントを報じています。
「Mail Online」によると、この後ジャスティンはカイリー・ジェンナーと合流してパーティへ行ったのだとか。
最後の破局から約1年が経過して友達化したのか、復活への第一歩なのか。いずれにしても、ジャスティンとセレーナの間には何らかの変化があったのかもしれません。

ページ上部へ戻る