ついに復活!? ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがホテルでキャッチ! 

ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(23)がロサンゼルスのホテル「モンタージュ・ビバリー ヒルズ」で一緒にいるところをキャッチされたと「Just Jared」が報じました!
Newscom,WENN.com/Zeta Image
jerena20151121_01


それぞれの仲間と一緒だったそうですが、公の場で同席していることが明らかになったのは久しぶりのふたり。
しかも、ジャスティンはかなり大胆な行動に出たようです。その様子を居合わせたファンが動画で撮影し、自身のインスタグラムにアップしました。
20日(現地時間)、友人と一緒にファンの女性が同ホテルのバーにいたところ、ジャスティンとセレーナに気づいたのだそう。そして突然、ジャスティンが歌い始めたのだとか。
女性は自身のインスタグラムに「空いているホテルのバーで飲んでいたらどこからともなくジャスティンが現れてピアノで歌を歌い始めたの」とコメント。テンプテーションズの『マイ・ガール』と自身の新曲『Sorry』を歌うジャスティンの動画をアップしています。

@justinbieber singing my girl to @selenagomez….is this real? Pure magic.

lındseyさん(@eatprayphoto)が投稿した動画 –


「ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスに『マイ・ガール』を歌ってるの。これって本当? ピュアな魔法」とコメント。
確かに『マイ・ガール』を歌うジャスティンの隣には、セレーナらしき人物が映っています。


この2曲のナンバーを歌ったジャスティンの本心は…‥? ついにジェレーナ復活となるのでしょうか?

ページ上部へ戻る