テイラー・スウィフト、『Bad Blood』メンバーとホームパーティー

テイラー・スウィフト(25)がNYの自宅で『Bad Blood』に登場したテイラー組女子たちと『MTV VMA』のトロフィー、ムーンマンを渡すパーティーを行ったもようです。
Cindy Crawford Instagram
cindycrawford
▲テイラー、シンディ、カーラ、カーリー・クロス、そしてシンディの娘カイア・ガーバーちゃんも!


8月に行われた『MTV VMA』で、豪華すぎる友人たちが出演した『Bad Blood』は見事に最優秀ビデオ賞をゲット!
WENN.com/Zeta Image
taylorswift01
▲『MTV VMA』にて。
そのときテイラーに手渡されたムーンマンはひとつだったのですが、ついに全員分が揃ったよう。
Mariska Hargitay Instagram
mariska
▲壮観!
ちなみに、先日、テイラーの猫オリヴィア・ベンソンにトロフィーをかじられていたマリスカ・ハージティはこの日、パーティーには参加できなかったそうですが、別日程でテイラーからムーンマンを受け取った様子。
Mariska Hargitay
mariska02
▲すでにオリヴィアはムーンマンにあきた?
さらに、15日に30歳の誕生日を迎えたリリー・オルドリッジをテイラー手作りのケーキでお祝い。
Lily Aldridge Instagram
lily
▲おめでとう!
パーティーには出演者だけでなく、ジジの友だちで、先日セレーナがディナーに出かけた男子のひとりアンソニー・カリー・スモーラーさんも参加。
Gigi Hadid Instagram
gigihadid
▲セレーナはこの日はアンソニーさんと密着。
全員の表情から、楽しい一夜だったことがうかがえます。

ページ上部へ戻る