ジェイミー・フォックスの隠し玉? 美しすぎる娘が来年ゴールデン・グローブ賞授賞式に

17日(現地時間)、ロサンゼルスで行われたハリウッド外国人記者クラブと米誌『InStyle』による来年度のゴールデン・グローブ賞の関連イベントに、オスカー俳優ジェイミー・フォックス(47)が娘のコリーン・フォックス(21)と共に出席しました。
Newsroom/Zeta Image
jamie20151119_01
▲ジェイミー・フォックスと娘のコリーン・フォックス。


ジェイミーは結婚していない2人の女性との間にそれぞれ娘を設けており、以前から公の場にコリーンと一緒に現れ、彼女の美しさに注目が集まっていました。
現在はモデルで南カリフォルニア大に通う学生でもあるコリーンですが、米ウェブサイト「JUST JARED」によると、2016ミス・ゴールデングローブに選ばれたのだそう。
Newsroom/Zeta Image
jamie20151119_02
▲パパにはあまり似ていない!?
来年開催される授賞式では、ステージにアシスタントとして登場するのだとか。
「父がとても尊敬される俳優として地位を確立する姿を見て育ちました。父の最大の功績の一部であるステージに立てる機会をハリウッド外国人記者クラブからあたえられたことを光栄に思います」とコメントしたコリーン。
これから女優として活躍する可能性もあり、要チェックです!

ページ上部へ戻る