ハーパーちゃんも歓喜!?『People』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」が発表!

18日、『People』誌の毎年恒例企画「最もセクシーな男性(セクシエストマン・アライヴ)」が発表! 今年はデヴィッド・ベッカム(40)が選ばれました!!!!
People Magazine Instagram
davidbeckham
▲きっとハーパーちゃんも大喜びしていることでしょう。


記念すべき30周年目の「最もセクシーな男性」に選ばれたデヴィッドは「大変光栄で、すごくうれしい」とコメントしたそう。
サッカー選手時代から、20年近くにわたってセクシーと言われ続けているデヴィッドですが、「自分が魅力的でセクシーな人間だと感じたことはない」と語ったそうで、自分の魅力に無自覚なところもステキ。
昔はちょっとおダサだった彼をおしゃれにしたのはヴィクトリアだと言われていますが、最もセクシーな男性に選ばれたというニュースを彼女に告げたときは、「おめでとう!」と祝福されたとか。「彼女がいつも僕のことをそう思ってくれることを祈るよ」と語ったそう。
↓歳を重ねるに連れてかっこよくなるデヴィッド。

一方、息子たちの反応は「本当に!? 最もセクシーな男性? ホントに!?」と、笑っていたとか。特に長男ブルックリンくん(16)は「本当は僕のことじゃないの?」という感じだったそうです!

ページ上部へ戻る