ベラ・ソーンの恋人、グレッグ・サルキンが肉体美披露

ベラ・ソーン(18)の恋人でドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』でも知られるグレッグ・サルキン(23)が、雑誌『Flaunt』で肉体美を披露しました。
Justjared Instagram
justjared
▲もっこりが生々しい……。


『ウェイバリー通りのウィザードたち』ではセレーナ・ゴメス(23)演じるアレックスの恋人メイスン・グレイベックを演じたグレッグ。
WENN.com/Zeta Image
bella01
▲今年の「ティーン・チョイス・アワード」でベラとツーショット。
これまであまり話題になっていませんでしたが、実は服に隠されていたボディは腹筋が割れていたもようです。


まさか砂漠でパンツ一丁で寝転ぶことになるとは……と、ちょっと恥じらっているグレッグですが、インタビューで夢の役を聞かれて、「正直言うと、ボンドだよ」と回答。このボディもいつか夢を叶えたときに備えているのかもしれません。
そして、彼にとっての完璧な1日とは「朝、SkypeかFaceTimeで家族と近況報告をしてから、撮影現場に行き、夕方帰宅してからテレビでサッカーをみて、恋人(ベラ)と一緒に過ごす」ことだそう。
また、自分の最もイギリス人的な部分を聞かれ、「サッカーが大好きなところ。アーセナルの大ファンなんだ。だから毎週末は早起きして、テレビで試合を見ているよ。テレビに向かって叫ぶから、ホテルにいるときは、よくうるさいって文句を言われる」と明かしています。

ページ上部へ戻る