オメガとダニエル・クレイグが映画『007 スペクター』の中国での公開を祝福

「オメガ」が映画『007 スペクター』の中国での公開を記念して、北京で特別試写会とパーティを開催。「オメガ」のステファン・ウルクハート社長のほか、世界中から数百人のセレブリティのゲストが参加し、試写会後、主演俳優であり、「オメガ」のブランドアンバサダーでもあるダニエル・クレイグが、サプライズで登場しました!
OMEGA SPECTRE_Premiere_3
▲ダニエル・クレイグ。


1995年公開の『007 ゴールデンアイ』以来、オメガのシーマスターは、ジェームズ・ボンドが愛用する時計であり、ボンドの海軍としての経歴や彼の際立つ個性を象徴する存在となっています。それから今に至るまで、シーマスターはボンドに不可欠な アイテムとして、彼の危険なミッションを忠実に支え続けており、オメガの007コレクションは、その普遍的なデザイン性で知られています。
そして、最新のシーマスター 300 ”SPECTRE” 007リミテッドが発売されたことにより、007ファンは、映画のなかのボンドとまったく同じ時計をつけられるようになりました。
OMEGA SPECTRE_Premiere1
オメガのステファン・ウルクハート社長は、パーティのスピーチでオメガとボンドのパートナーシップについて、「ジェームズ・ボンドは、 オメガのシーマスターを20年間愛用しています。これはオメガにとって、とても特別なパートナーシップであり、我々はこのアク ション大作に関われることを常に誇りに、そして光栄に思っています。新作の『007 スペクター』は歴代でも1、2を争う傑作です」と述べました。
そして、ダニエル・クレイグは、「ウルクハート社長とオメガのチームすべての人に感謝しています。この映画におけるオメガの貢献度は計り知れません。我々はこの物語にぴったりで特別なアイテムを必要としたのですが、オメガが提供してくれた素晴らしい時計、シーマスター 300 ”SPECTRE” 007 リミテッドは、まさに我々が探していたそのものでした」と語りました。
スウォッチグループジャパンオメガお客様センター TEL:03-5952-4400

ページ上部へ戻る