1Dリアム・ペイン、活動休止は2年とうっかり明かす

12日、ワン・ダイレクションがBBC Radio 1’s Live Loungeに出演。リアム・ペイン(22)が、これまで明かされていなかった活動休止期間について「2年」とうっかりしゃべってしまったそう!
WENN.com/Zeta Image
1d
▲ワン・ダイレクション。


Mirror』によると、番組でリアムは「僕らはちょっと休みを取って、自分たちが世界のどこにいるのか考えるつもりだよ。僕は曲を書きたい。これはツアー以外で最も楽しいプロセスなんだ。それから僕らは戻ってくるから、僕らと他の人たちのために書くよ。これまでアルバムのために曲を書く時間がとれなかった。だから2年の休み……」と、活動休止が2年だと言っちゃったとか!
続けてリアムは「曲を書くことは仕事じゃなくて、すごい楽しみなんだ。僕らはいつも大急ぎで書かなきゃならなかったから、2年の間に何曲か書くよ。何が起こるか楽しみだよ」と語ったそう。


ダイレクショナーにとっては、2年間の1Dロスということになりますが、以前から解散ではなく、ソロ活動に集中することを明かしているボーイズ。


その間、ハリウッドデビューとのウワサがあるハリー。そしてリアムはどうやら曲作りを重点的にやるもよう。そして『BBC』によると、ルイは設立した新しいレコードレーベルのため、新人発掘のスカウトを行うと語り、「僕は音楽界を乗っ取る。そしてナイルはプロゴルファーになるんだ」と言っていたそう。
とはいえ、まだまだワン・ダイレクションとしての活動は目白押し。彼らは22日にLAで行われる「アメリカン・ミュージック・アワード」、12月10日にイギリス・バーミンガムで行われる「BBCミュージック・アワード」への出演が決まっているとのことです。

ページ上部へ戻る