VSファッションショー直前!新エンジェル8人がお箸でヘン顔にトライ?

いよいよ日本時間で明日に迫った「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」。開催地ニューヨークに集まった新人エンジェルたちはみんなでディナーに出かけたようです。
Stella Maxwell instagram
stellamaxwell
▲お箸を加えてもカワイイ。


エンジェルたちが出かけたのは、どうやらお寿司レストラン。お皿の上にはまだ少し残っている細巻きが。どうやら彼女たちはちゃんと炭水化物を摂取しているもようです。
参加したのは、左から、ジャック・ヤガチャク、ライス・リベイロ、ケイト・グリゴリエヴァ、サラ・サンパイオ、テイラー・ヒル、ロミー・ストリド、ジャスミン・トゥークス、ステラ・マックスウェルの8名。エルザ・ホスクとマーサ・ハントは欠席だったみたいですが、新人みんなでごはんというのが、会社の同期会のようで、どこか初々しさが漂います。
このときはみんなで、お箸を加えてヘン顔で写ろう、ということになったのでしょうか? しかし、ひとりお箸を置いて普通に笑っているのは、テイラー・ヒル。その横でロミー・ストリドはかなり本気を出してしまったような……。

My angels! ❤️❤️❤️

Sara Sampaioさん(@sarasampaio)が投稿した写真 –


こうしてだんだんそれぞれの個性が出てきた新人エンジェルたち。明日のランウェイが楽しみです。

ページ上部へ戻る