『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』世界最速“新シーン”が日本で解禁!

12月18日に公開される「スター・ウォーズ」の最新作で、新たな3部作の1作目『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。本日、ディズニーファンのイベント「D23」において世界に先駆け新予告編“予告編2”がサプライズ上映されました。


10月20日に全世界で解禁された予告編では、今まで一切明らかにされていなかったキャラクターたちの背景が徐々に明らかになりましたが、今回公開された新予告編では、ヒロインのレイと各キャラクターとをつなぐ関係性が描かれ、ますます期待が膨らむ内容になっています。
冒頭に登場するのは、レイと新型ドロイドのBB-8との出会い。そして、戦うことに葛藤するストームトルーパーの脱走兵フィンとの出会い。やがて2人の運命は伝説の船長ハン・ソロへのもとへと続いていきます。
さらに、これまで公開された2本の特報、予告でも描かれなかった衝撃のワンシーンが遂に公開。フォースの暗黒面の担い手、カイロ・レンの十字のライトセーバーがレイの首筋に向けられるのです。
家族を知らず砂漠の惑星で孤独に生きるレイの運命は、BB-8、フィン、カイロ・レンらと関わる時、銀河の命運をかけた戦いの渦中へ。真のフォースに目覚めるのは誰か? はるか彼方の銀河系で繰り広げられる“家族の愛と喪失”の壮大な物語となっています。
★SWFA_Jpn_Poster_Payoff
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
12月18日(金)18時30分 全国一斉公開
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
© 2015 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights

ページ上部へ戻る