マライア・キャリー、インスタグラムには完璧な写真しか投稿しない!?

子供たちとコスチュームを着てハロウィンパーティを楽しんだマライア・キャリー(45)。
Mariah Carey Instagram
mariahcarey2015113_01
▲マライアらしい魔女コスチュームで。


マライアは自身のインスタグラムに黒のマーメイドラインのセクシーなドレス姿、魔女ハット姿の写真をアップしました。
双子の子供たちはバットマン&バットガールで、3人並んだ姿はとても絵になります。そして、いつもと同じようにマライアはゴージャスかつスリムに見えるところがポイント。

#festivehalloween #goodwitch ????

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –


実はこの日は3人だけではなく、元夫で子供たちの父親であるニック・キャノンも一緒に過ごしていたことが、ニックのインスタグラムで明らかに。
ニックが投稿した写真は、マライアからダメ出しが出そうな仕上がりです‥‥‥。

Family Festivities! #Ncredible Hulk Halloween!

Nick Cannonさん(@nickcannon)が投稿した写真 –


ニックの写真はアップせず、美しい自分と子供たちの写真を公開したマライアはやっぱり完璧主義!?

ページ上部へ戻る