『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』主役3人がハリウッドの殿堂入り!チャイニーズ・シアター前で手形・足形残すセレモニー開催

31日、『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』で、ついに完結を迎える『ハンガー・ゲーム』シリーズの主役3人ジェニファー・ローレンス(25)、ジョシュ・ハッチャーソン(23)、リアム・ヘムズワース(25)がハリウッドの殿堂入りを果たしました!
殿堂入り_メイン


ロサンゼルスの行われた、チャイニーズ・シアターに手形と足形を残すセレモニーで、多くの報道陣とファンに囲まれて感無量のジェニファーは、「今日ここでスピーチをする事になるとは夢にも思いませんでした。『ハンガー・ゲーム』シリーズの影響力の大きさを実感しています。たくさんのファンのみなさんに愛されるこの作品に参加することが出来て、とても光栄に思っています」と喜びを表現。「『ハンガー・ゲーム』に関わった人たち全員を代表して、感謝を申し上げます。関わった人たちの名前は全く知らないけど。冗談です(笑)。全員の名前を覚えてます」と得意のジョークも見せ、会場の笑いを誘ったそう。
殿堂入り_サブ2
リアムは集まったファンに対し、「この場を皆さんと分かち合うことが出来て大変うれしく思います。みんなずっと友達だよ!」と語りかけ、ジョシュは「第1作目の公開前から支えてくれたファンの皆さん、本当にありがとう。今までみなさんにたくさんのパワーをもらいました。そしてこれからも。」とコメントし、会場は大きな拍手に包まれたとか。
そして3人そろって『ハンガー・ゲーム』のタイトルとそれぞれの役名が書かれた柔らかいセメントに手形足形を刻み込み、ファンの大歓声が響き渡るなか、歴史的なセレモニーは幕を閉じたそう。
殿堂入り_サブ1
LA観光スポットの代表格であるチャイニーズ・シアターは、1920年代以降、約200人以上もの映画スターたちが手形や足形サインを残してきた場所。本シリーズの大ヒットにより一躍スターとなり、歴史あるハリウッドの伝説にその名を連ねることとなった3人の活躍が見られるシリーズ完結編『ハンガー・ゲームFINAL:レボリューション』は11月20日(金)全世界同時公開です。
『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』
11月20日 全国ロードショー
配給:KADOKAWA
TM&©2015 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.

ページ上部へ戻る