ミランダ・カー、久々にほのぼの親子スリーショット

1日、ミランダ・カー(32)と息子フリンくん(4)が、カリフォルニア州マリブでキャッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
mirandakerr01
▲ちょっとうれしそうなフリンくん。


ふたりがキャッチされたのは、マリブにある「SunLife Organics」というフレッシュジュースやスムージーなど、ヘルシーフードショップ。こちらは以前、オーランド・ブルーム(38)がスムージーをテイクアウトしたところがキャッチされていて、元夫婦でお気に入りのお店のよう。
ここでオーランド、ミランダ、フリンくんの3人が合流したそう! もしかしたら、フリンくんはパパに手を振っていたのかな?
この日、3人は飲み物やヘルシーデザートをテイクアウトしていたとか。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
mirandakerr02
▲後ろ姿は家族。
超リッチなエヴァン・スピーゲルさんと交際順調なミランダは、9月末に彼とフリンくんとの3人デートを試みていましたが、まだどことなくよそよそしい感じが漂っていました。
オーランドとの3人デートは、全員、和やかムードだったそうで、後ろ姿にもほのぼのとしたものが感じられますね。

ページ上部へ戻る