種類が豊富! セレブキッズのキュートなコスチューム

ハロウィーンの主役といえば、子供たち! セレブのキッズがキュートなコスチュームを着た姿がパパラッチされました。
x17online.com/Zeta Image
jennifer2015111_01
▲ジェニファー・ガーナーと子供たち。


離婚発表以降、パパラッチされる回数がさらに増えたジェニファー・ガーナーと子供たち。ベン・アフレックが映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でバットマンを演じることから、今年は長男サミュエル君のコスチュームもバットマンかと思いきや、「実つきの葉っぱ」というお地味系。バットマンじゃなくてもアメコミヒーローを選びそうなものですが、なかなか渋好みです。
x17online.com/Zeta Image
garner103015_03
▲葉っぱ系コスチュームのサミュエル君。
x17online.com/Zeta Image
garner103015_02
▲次女のセラフィナちゃんは本気がみなぎっているダックのコスチュームで。リアル羽毛使用?
かなり本格的なコスチュームだったのが、デニス・リチャーズの娘。「不思議の国のアリス」のアリスは人気コスチュームですが、バッグにもこだわり、とてもキュート。
x17online.com/Zeta Image
denis2016111_02
▲アリスとバットガール。
x17online.com/Zeta Image
DRichards103115_03
▲本格派なアリス。
ファミリーでの仮装も楽しそうですが、子供たちを主役にしたママセレブの努力も立派です!

ページ上部へ戻る