ブルックリン・ベッカム、どアップセルフィーを投稿

自身のインスタグラムにモノクロのアーティスティックな写真を投稿することの多いベッカム家長男のベッカム君(16)。
Brooklyn Beckham Instagram
blookyn20151028_01
▲青い瞳が美しいブルックリン君。


珍しくカラーのどアップセルフィーを投稿し、「美しい」「とっても愛してる」といったコメントが寄せられています。
英紙「The Telegraph 」のインタビューに父デヴィッド・ベッカムは「僕たちに最初に見せてからじゃないと彼はインスタグラムには投稿しないんだ。なんでも話してくれるし、僕たちはラッキーだよ」と語っており、親の許可を得てインスタグラムに投稿していることが判明!
うっかり投稿して削除‥‥‥というセレブもいますが、ブルックリン君は良きアドバイザーが側にいてラッキーです。
たまにちょっと意味深な写真&コメントがありますが、可愛いレベルですよね!

1 ???????? in ????????

Brooklyn Beckhamさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 –

▲恋人と噂されているフランス人女優ソニア・ ベン・アマールとお揃いなのでしょうか?

ページ上部へ戻る