ジャスティン・ビーバー、MTV EMAで5部門受賞

25日、イタリア・ミラノで行われた「MTV EMA」でジャスティン・ビーバー(21)が、5部門でウィナーに輝きました。
WENN.com/Zeta Image
jb01
▲5つのトロフィーを抱え、笑顔のジャスティン。


Mail Online』によると、ジャスティンが受賞したのは「Best Male」「Best Look」「Best Worldwide Act:North America」「Biggest Fans」「Best Collaboration」の5部門。
彼が最初に受賞したのは「Best Male」で、全身レッドの装いで登壇したジャスティンは「長い2年間でした。音楽で認められたことをとてもすごいことだと感じています。ファン、母親と父親、神、そしてみんなに感謝したい」と受賞スピーチで述べたそう。
WENN.com/Zeta Image
jb02
▲誰に電話してるのかな?
また、「Best Worldwide Act:North America」を受賞したときの彼は感無量な様子で「賞をもらうことを当然だなって思っていないよ。みんな、信じられないくらい素晴らしい! ステージが僕の居場所なんだ」とファンのサポートに感謝したとか。
この日、ジャスティンはステージでヒット曲『What Do You Mean』もパフォーマンス。会場には大勢のジャスティンファンが駆けつけていたそうで、彼はファンに向かって「Make some noise!」と声を出すようにあおったけれど、そんな必要がないくらい、ファンは大声援をおくっていたそうです。

ページ上部へ戻る