シャイちゃん、うたた寝中の父ブラピにいたずら

トムボーイキッドのシャイちゃん(9)が、両親の共演作『By The Sea』の撮影現場で、父ブラピにいたずらするキュートな動画が公開。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
shi04
▲おとぼけ顔。


セットでうたた寝しているブラピ。シャイちゃんは背後の壁に向かってぱちんこを飛ばしたりして、ブラピが目を覚ましたと知るや逃走!

昨年の結婚式の後、マルタのゴゾ島で『By The Sea』を撮影したアンジーとブラピ。この作品はアンジーが脚本、監督も務めていて、さらに長男マドックス(14)がプロダクションアシスタントとして働いたとか。
そうしたアットホームそうな環境で、シャイちゃんはのびのびと遊び回っていた様子です。

映画の中ではアンジーにひっぱたかれているブラピ。『Us Weekly』によると、この作品は1970年代半ばが舞台で、ふたりはケンカして疎遠になり、フランスへ一緒に旅する結婚したカップルを演じているそう。アンジーは「書いているときは、自分たちで演じるとは思ってなかった。だから自由に書いたのよ。誰もが悲劇だけ、ユーモアだけ、純粋な喜びだけの人生なんてないってことを知っているでしょう。愛情関係にはそれらの極端な部分があって、殺したいと思う人を狂おしいまでに愛することだってあるわ」と語ったとか。
エモーショナルな作品のようですが、それだけにシャイちゃんのいたずらっ子ぶりは主演のふたりにとって微笑ましいものだったのかもしれません!

ページ上部へ戻る