ドレッドに続き!? ゼンデイヤ、超インパクトな髪型披露

今年のアカデミー賞授賞式で話題になったドレッドヘアのバービー人形も作られたゼンデイヤ(19)が『Mane Addicts』に登場し、大胆なヘアスタイルを披露!
Larry Sims Instagram
zendaya01
▲ゼンデイヤ。


Mail Online』によると、この全逆毛でトップを平地にしたヘアはウィッグだそう。そのおかげで1970年代後半から80年代に一世を風靡したグレイス・ジョーンズ風に!?


ちなみにゼンデイヤは1996年生まれなので、グレイス・ジョーンズのあのインパクトをリアルタイムでは知らない世代です。


最近では、ドレス、ヘアなどレッドカーペットスタイルが注目されているゼンデイヤ。『Mane Addicts』で、「私は本当に若い頃からおしゃれではリスクをとってきたわ。違う風に着たり、違うことをするのが大好きなの」と語っています。髪型に関しては、スタイリストがアイデアを出し、一緒に考えるそうで、話し合ううちに別のものになることもあるそう。
Larry Sims Instagram
zendaya02
そんな彼女はこのサイトで、ダイアナ・ロス風、ブルック・シールズ風のヘアスタイルにも挑戦。


どんな髪型も似合ってます!

ページ上部へ戻る