超人気セレブ2人、パパラッチされた洋服のシミが物議

イギリス在住で常にパパラッチに追いかけ回される女性人気セレブといえば、ヴィクトリア・ベッカム(41)とケイト・モス(41)。
WENN.com/Zeta Image
vic20151010_02
▲ボトムスの染みが注目を集めたヴィクトリア・ベッカム。


この2人、洋服についた染みでちょっとした物議を醸しています。
最初に話題となったのがヴィクトリアです。先月下旬、ロンドンにある自身のフラッグシップストアで開かれたプライベートパーティから出てきたところをキャッチされたヴィクトリアは、デヴィッドの腕につかまり足元がおぼつかない様子。
深夜2時という時間だったこともあり、お酒がかなり入っていたようですが、不機嫌そうなデヴィッドの顔も気になるところ。そんなヴィクトリア、なんと股間に不思議な染みが……。
場所が場所だけに、様々な憶測が飛び交いましたが、「Us WEEKLY」に情報筋が語ったところによるとワインをこぼしてしまったのだとか。完璧主義で知られるヴィクトリアですが、たまにはこういうツッコミどころがあったほうが良いのかもしれません。
そして先日、レストランのローンチパーティ後にパパラッチされたケイト。見た目は泥酔しているようにも見えませんが、こちらはワンピの腿あたりに白い粉らしきものが。
WENN.com/Zeta Image
kate20151010_01
▲白い粉らしきものが付いたワンピ姿のケイト・モス。
ネット上ではタバコの灰ではないかという意見もありますが、それにしては白い? もしくは、レストランで何か食べた際に付いた粉なのかどうかは不明ですが、過去にはいろいろとあっただけに、ネガティブな憶測が飛び交うのもしかたがないのかもしれません。
いずれにしても、お店を出る前には鏡での全身チェックが大切ですね!

ページ上部へ戻る