アマンダ・セイフライド、透明感ある魅力に感嘆のため息

9日にパレスホテル東京にて開催された「クレ・ド・ポー ボーテ(CPB)」の「2016年新製品発表会」に登場したアマンダ・セイフライド(29)。アマンダが登壇すると会場に集まった人々からは感嘆のため息がもれたそう!
2015 Getty Images
cpb04
▲アマンダ・セイフライド。


発表会のコンセプトは、「時間を超える輝き」の体感。皇居を臨む緑豊かなパレスホテル東京の解放感あふれる会場には、新製品イノベーションのポイントである「時間を超える輝き」の体験実感を狙いに、肌の輝きの鍵を握る「細胞(セル)」の疑似空間、そして最先端のサイエンスを担う「クレ・ド・ポー ボーテ研究所」の特設ラボラトリーゾーンが製作され、新製品が紹介されたそう。
2015 Getty Images
cpb05
会場では、CPBの宣伝広告のフォトグラファーとして起用された米国人写真家ブルース・ウェーバー氏の手掛けた新しいアマンダの広告写真も紹介され、出席者からはその輝きと内面から溢れる透明感ある表情と魅力に感嘆の溜息が! 「クレ・ド・ポー ボーテ」ブランドディレクターの藤井恵一氏からは、会場のゲストたちに、CPBブランドへの厚情の謝辞と2016年新スキンケア発売とブランド育成への力強い決意が語られたとか。
2015 Getty Images
cpb07
そして、2011年からブランドミューズをつとめるアマンダが登壇。「大好きな日本に来ることができ、またみなさんとお会いできて非常に光栄です。私も、毎日CPBで肌のお手入れをしています。新しいCPBのスキンケアで、肌はもちろん、内面まで輝いていけるよう充実した毎日を送りたいと思います。また、是非皆さんも、この本日限りの特設ラボラトリーで、CPBの素晴らしさを体験してください」と語りました。
2015 Getty Images
cpb06
今回、発表された新製品は、CPBブランドの売り上げの中核をなすスキンケアアイテムで、2016年春に、日本を含む世界の12の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)でも販売される予定です。
クレ・ド・ポー ボーテ 
公式サイト

ページ上部へ戻る