サイト閉鎖のブレイク・ライブリー、ウディ・アレン映画を撮影中!

先日、9日でライフスタイルサイト「プリザーヴ」を閉鎖することを発表したブレイク・ライブリー(28)。NYで行われていたウディ・アレン作品の撮影現場でキャッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
blakelively01
▲ブレイク・ライブリー。


思ったようなサイトになっていない、ということで潔く「プリザーヴ」の閉鎖を決めたというブレイク。でも、すでに新しいアイデアがあって、またビジネスに戻ってくると前向きな彼女にはファンからのサポートの声が寄せられたよう。その後、たくさん帽子を被った写真をInstagramにアップした彼女は、「いつかたくさんの仕事をやるのはやめるだろうけど、そのときには死んでるかも」と、ジョークを交えてファンに感謝。


そんなブレイクは、この日は女優の仕事に励んでいたもよう。この作品ではクリステン・スチュワート、ジェシー・アイゼンバーグらと共演しているブレイク。俳優たちの衣装から、映画の舞台は1940年代だとウワサされていますが、ブレイクもいつものロングヘアからレトロなヘアスタイルにチェンジしていて、かわいいです。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
blakelively02
▲お食事タイムでしょうか?
メタリックなドレスで街中を歩く姿は『ゴシップガール』の撮影風景を思い出させるものがありますが、ドレスの上に羽織っている「フィラ」のジャージが、少々ブレイクには大きいような……。もしや夫ライアンのジャージを借りてきたのかもしれないですね。 

ページ上部へ戻る