エマ・ワトソン、新恋人候補が登場?

新作撮影のためLAに滞在中のエマ・ワトソン(25)に新恋人候補となりそうなメンズが登場したと『InStyle』が伝えています。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
emmawatson01
▲エマ・ワトソンとウワサのお相手ロベルト・アギーレ。


その男性とは、俳優のロベルト・アギーレ。ふたりは先週、LAで何度も一緒にいるところがキャッチされていたそうで、当初はミステリー・マンと呼ばれていたものの、あとからロベルトであることが判明したそう。
上のツーショットは、昨年4月、トライベッカ・フィルム・フェスティバルで行われた『Boulevard』のプレミアでのものですが、ふたりはエマが『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を撮影していたときに出会って以来の長年の友人。当時、ロベルトはその撮影現場でインターンとして働いていたのだそう。2012年に彼は『Just Jared Jr.』で、「僕はそのとき特殊効果部門でインターンをやっていんだけど、ある日、半日一緒に過ごして話したり、ダンスするような関係へと続く、偶然の出会いがあった。以来、連絡を絶やしたことはないよ。彼女は僕の親友のひとりだ」とエマとの出会いを話していたのだとか。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
emmawatson02
▲なかなかイケメンなロベルト。
その当時は、親友だったふたり。現在のロベルトさんの恋愛事情は不明ながら、エマはここ最近はシングルのはず。親友から恋人へ、というドラマがふたりの間に起きたのでしょうか?

ページ上部へ戻る